(ブログ限定)ハプバーの常連さん #14

前回の話はこちら ↓↓↓

 

(ブログ限定)ハプバーの常連さん #13

 

第14話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

すくパラ 保育士の闇魔女シリーズ

ウーマンカレンダー連載中

 

フワリーのつぶやき

ハプバーでは、連絡先交換は禁止らしいです。

ルール違反なので、見つかると出禁とか?そんなこともあるかもしれません。

何回か前のつぶやきに、次女フワジーが567に感染し、

私もどうなるかわからない、、そんな話をしました。

先週の話ですが、喉が痛かったので抗原検査をしてもらいました。

とにかく………

はじめての検査

穴に挿れるんですよね

(*´д`*)ハァハァ

鼻の穴にね。

棒(検査キッド)を両穴に! 奥まで突かれました。

トントントーン的な(パンパンパーンみたいな?)

激しく奥まで突かれて、そう……初めてなもので

痛かった。 ちょっとだけ。

血は……出ませんでした。 血が出ちゃう方もいるんですかね?

それよりも、クシャミよ! 棒を突かれているとき、思わずイッちゃいそうだけども我慢するの。

で、思い出したことがあります。

相当変態な話になります。

ティッシュをこよりにして、鼻に入れて

クシャミを我慢するという謎のプレイを自身でしたことが。

変態でしょ。

なので、自分はMだと思います。

そのとき我慢できずに…イッちゃいました

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ