(ブログ限定)ハプバーの常連さん #13

ハプバー久しぶりの更新です

お久しぶりなので改めて…

この話は、フォロワーさんから聞いた話を

元にした創作漫画です

私は、ハプバーに行ったことがありません

話を元にして、ネットでも調べたりしました

しかしお店の特性上、店内の様子などは

非公開が多々で、

店内の撮影を禁止しているところが殆どです。

ですので、話を聞きながらの

私の妄想でこんなふうなのかな?

という状態で描いていきますので、

実際にハプバーに行かれたことがある方が

「ちょっと違うな」と思うところも

あるかもしれません。

お店の雰囲気などもかなり違うようなので

(フォロワーさんの話を聞くと)

私の描くハプバーも

「そういうお店」なんだ、、程度にお読みください

 

前回のお話はこちらから

 

(ブログ限定)ハプバーの常連さん #12

 

 

第1話はここから

 

ハプバーの常連さん #1

第13話

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく!

ウーマンカレンダー連載中

すくパラ 保育士の闇魔女

 

フワリーのつぶやき

サンテリテの技法どんな109(テク)か、想像しましょう。

娘らに見せられないマンガですが、これを読んでくださっているあなたを満たしたい

(*´д`*)ハァハァ

次回の更新はいつになるかわかりません

気長に待っていてください

 

昨日から気分は阿部寛さん…な気分です。

次女フワジーが567に感染してしまい、

……私もいつどうなるかわかりません(¯―¯٥)

で、喉が痛いからと、あのVIVANTの富栄ドラムさんのように、

いちいち、音声読み上げアプリで話します

「わかりました」とか

基本、自室で過ごしていますけど。

その音声読み上げアプリのせいで、いちいち笑ってしまうし、気分は阿部寛さんです。

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ