私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#1

フィクションですが、この作品の制作にあたり、

性的虐待の事例や心の問題に関する話を

実話を元に参考にしています。

物語や登場人物は架空のものですが、

この作品を通じて現実の問題に理解を深め、

重要なテーマに対する関心を喚起することを

願っております。

*さらに、私の思いは下記「フワリーのつぶやき」にて。 読んでいただけると幸いです

 


Instagramより先行配信

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

すくパラ連載中 保育士の闇魔女

ウーマンカレンダー連載中

フワリーのつぶやき

Instagramとこのブログに、私は自身が経験した性的被害の話を描き投稿しました。

反響は大きく驚きました。

Instagramでは、

小学生のときに受けた性的な被害 というタイトルで

公開、完結しておりますフワリーInstagramはこちら

「私も過去に…」と性的被害の経験を話してくださった何名かがDMをくださいました。

私はこの作品をいつか描きたいと思っていましたが、

性的被害の話ばかりが続くのも重いですし

自信もなかった。受け入れられるのかも。

そして、今……芸能界でも大きな問題となっています。

被害を受けた側は生涯忘れることはない……ということです。

 

さて、話は変わりまして

9月のこの3連休いかがお過ごしですか?

私は疲れがどっと出てしまい、身体の疲れがなかなかとれません。

この暑さは身体に堪えます

9月中旬になってもエアコンを消せないなんて、、なかったのになぁ。

皆さまもご自愛くださいませ。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ