(すくパラ掲載)保育士の闇魔女 鍋島ひきこ #3

長らく休んでしまいました

そんな話は下記のつぶやきにでも書きます。

前回のお話はこちら

すくパラ 保育士の闇魔女#2

 

保育実習中の衝撃の思い出。泣いて登園する園児に保育士が言い放った仰天主張

第3話

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

つづきは、すくパラ 保育士の闇魔女#3

またはフワリーInstagram

で全ページ公開しています

ただしInstagramでは、ブログの更新後に公開されるため、タイムラグが生じることがあります

先読みはこちら #4

ウーマンカレンダーさんで連載中

断食道場へ行った話を公開しています

ウーマンカレンダー

 

フワリーのつぶやき

また保育園で子どもに対して人格を否定するようなことを言った保育士4人がニュースで報道されていましたね。

随分間があいて、何から書いたらいいのやら……。

夏の疲れがどっと出てしまったり、

(本当に毎日暑すぎますね。)

元気は元気だけど、やる気スイッチが入らない。

そのうえ、ショックなことがあり

悲しみやら……。引きずってしまい(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

もしも遅刻した場合の言い訳を色々考えていたら遅刻しました

みたいな感じですかね

マンガはコツコツ描いてはいました。

これから更新していこう!

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ