(すくパラ掲載)保育士の闇魔女 鍋島ひきこ #2

前回のお話はこち↓↓↓

保育士の闇魔女 鍋島ひきこ#1

 

1歳児を担当したいとベテラン保育士がゴネる意図と他の先生との嫌味な対比! それに比べて誰かさんは~! 誰かさんって?

 

第2話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきは すくパラ 鍋島ひきこ#2

もしくはフワリーInstagram

で全ページ公開しています。但し

Instagramでは、ブログの更新後に公開されるため、タイムラグが生じることがあります

1話先読みはこちら

ウーマンカレンダー連載中

フワリーのつぶやき

鍋島ひきこ、本当に、、あからさまに

翔子ちゃんは気が利くわ~と。 たしかに!翔子先生はとにかく、気が利く先生なんです。 1番年下の私がせねばならんのですが。 でもいませんか? 職場や友だちの中に、嫌味なく気が利く人って。

今日の話は オレオレ詐欺ではなく

「はーちゃん」です。

はて? どんな?

今や携帯電話を持っていない人はいないくらいの普及率。家電話を使うことはほとんどなくなりましたよね。

我が家にも家電話はありますが、使ってないです。

しかし、たまに勧誘電話がくるので即ブロックしてます。 古物商?かなんか、そんなところから電話がきます。 昔はあった「(;//́Д/̀/)ハァハァ」言うえちえち電話なんてなくなりましたね。

今なら、、今なら撃退してまたここのネタになるのに。

ある日、、かかってきた電話番号は知らない電話番号なため、無視をしていた。

電話番号は同市内の一般家庭から?と思われる番号だった。

その電話番号から立て続けに3.4回かかってきたんです。

…………(ㅎ.ㅎ )?…………

私は、出てみることにした。

フ「………はい。」

 

 

 

相手「はーちゃん!」

 

つづく







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ