兄ガチャ-さよならお兄ちゃん- #1

すくパラ倶楽部NEWSさんで、新連載がスタートしました

 

小さい頃は優しくて大好きだった10歳差のお兄ちゃんが今では

 

第1話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきは すくパラ倶楽部NEWSさんで読めます

 

すくパラ倶楽部NEWSさんでは1話先読み 公開中

すくパラ倶楽部NEWS フワリー

フワリーのつぶやき

先日、エイプリルフールがどーの、、だったのに、もう4日。 早いなぁ

さて、 漢方外来で副鼻腔炎だとわかった私。の続きです。

処方された漢方薬を飲み始めたら……

痰が絡み始めた。ンッンンンって痰を出そうと1日何回も。 で、、夜が大変よ。(; ゚゚)

寝始めて、きっと鼻の中の膿状のものが出てきてたってことよね。漢方の力で!

それがさ 寝始めは、ンッンンンとかしないじゃないですか!

喉にまわり、そりゃーもう

膿により 窒息死 しそうになりましたから!

救急車を呼ぼうかとも頭によぎった。

いや、そこのアナタ笑ってますよね。わかります。

笑いたい気持ち。 しかし、嘘じゃないんだ!事実なんだ(笑) 痰が絡みすぎて その状態でンッンンン なんてやったって息ができない。なんというか、溺れ死にそうな、、

ほんとに苦しかった。だって声を出すこともできなかったんだから。 とはいえ、漢方医からは

「学会に出したいくらいひどいから半年くらいはかかると思う」と言われましたよ。 本当に学会に出したかはわかりませんが。

半年後、レントゲンを撮ったら見事にキレイになっていました! 溺れ死ぬかと思ったあの苦しさは1週間は続きましたね。

先生には再発する可能性はある! と言われてました。 もう漢方外来には行ってないのですが、

軽く再発しているかもですよね。

気圧による片頭痛はたまーにありますから。

それではまた 会いましょう

若かりしころの恋 という連載を更新しています。そのうち チョメチョメっぽいことが出てきます

ウーマンカレンダー







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ