兄ガチャ-さよならお兄ちゃん- #2

成績が伸びず大学受験で悩む兄を苦しませた『母の口癖』

 

第2話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきは すくパラさんで。

インスタ    でも公開します <タイムラグあり。インスタはブログより後で公開>

兄ガチャ#2 つづき

兄ガチャ #3 先読み

兄ガチャ シリーズはこちら

お知らせ

「家族、崩壊」の話は一旦アーカイブしました。

兄ガチャといい、家族、崩壊の話しといい、重い話なので描いてるとき頭を使うし、、とにかく今は一旦家族、崩壊の話をお休みして、兄ガチャに集中します。

そしてまたいつか再開しますので、もし!楽しみに更新を待っていてくださった方は またの日までお待ちいただけたら幸いです!

フワリーのつぶやき

私の娘ら、今日から本格的に新年度がスタートしました。 クラス替えで、仲良しの友だちと別れてしまったけど、、どんな1日だったんだろう?

春休み中、お弁当は作らなかったので久しぶりに弁当作りを。 いやぁー朝忙しかった! ほんとに。

本日はからあげ弁当にしました。 カリッカリに揚げます。しかし、ノー映え弁当。 インスタ見て参考にはしてるけど、詰め込むときセンスがないから。

お弁当作り大変だけど、慣れてきてしまえば。しばらく、、、バタバタな日々になりそうです。

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ