兄ガチャ-さよならお兄ちゃん- #3

いよいよセンター試験

 

本 編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

つづきは、すくパラ倶楽部NEWSさんで。

兄ガチャ#3 続きはこちら

もしくは、インスタグラムでも全ページ公開(タイムラグあり。ブログ更新後にインスタ公開のため)

フワリー Instagram

兄ガチャ 先読みはこちらから

兄ガチャ#4

フワリーのつぶやき

今 小枝を食べています。 あぁぁぁチョコたまんない

(*´д`*)

その昔、私が小学生低学年?もしくは3年生くらいだったかな……

近所の方々との交流で、貸切バスで日帰り温泉へ行く企画が毎年あったんです。

親に付いてその日帰り旅行に行く子ども達はそれなりにいたんですが、その年は私と隣の家の同級生2人だけ。そのホテルには屋外「プール」があったんです。毎年違うホテルなのですが、プールがあるホテルは初めてでテンション上がりましたねー。 当時はプールが大好きでしたから。 今は体型の関係からプールとは遠ざかっております。

プールは温水で快適!は、は、入りたい。

しかし水着の用意はなく、しかたなくパンツを犠牲にしパンイチで入って、誰もいないプールを独占しまくりました。

あのセリフ…言うしかないですよね

「超 きもちいいー」でした。

私らパンイチでしたが、なんの羞恥心もなかった。

しかし! 近所の物静かなおじさんが、すっぽんぽんでプールに来て 何往復かストイックに泳ぎはじめたんです!

私ら、お父さんのちんK以外の生ちんKなど 見たことない!

私には兄がいたけど、大人のちんKを対象にしてます。

長くなりましたので、 つづきは次回

 

ウーマンカレンダーさんでは、 「若かりしころの恋」というシリーズがスタートしています。先日新しいお話が公開されましたので、ちんKの話の後の箸休め?にどうぞwww

ウーマンカレンダー

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ