私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#2

はじめに

フィクションですが、この作品の制作にあたり、

性的虐待の事例や心の問題に関する話を

実話を元に参考にしています。

物語や登場人物は架空のものですが、

この作品を通じて現実の問題に理解を深め、

重要なテーマに対する関心を喚起することを

願っております。

 

第1話はこちら

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#1

Instagramより先行公開

第2話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

つづく

作者の実話はこちら

中学生お兄さんとの内緒の遊び

Instagram小学生のとき受けた性的な被害

すくパラ 保育士の闇魔女 先読み公開中

ウーマンカレンダー 連載中

 

フワリーのつぶやき

Instagramは1ヶ月近く休んでいました。

その間、Instagramには入らずに過ごしていました。

SNS断? SNS抜き? なんかいやらしい響だわ。

……が、こうしてこの話やすくパラ、ウーマンカレンダー掲載マンガは コツコツ描いていました

最近、スムージーと甘酒をよく飲みます。

スムージーというと、何年か前に流行りましたよね。 私はそのころは、流行りにのらず今頃。

バナナと小松菜のスムージーは結構すき。

甘酒は、実は苦手。……なのですが、米糀のアルコールが入ってない甘酒を健康と美容を意識して飲んでいます。

その昔、私が小学生のときの話ですが

大寒ラジオ体操と呼ばれる、夏休みではなく冬休みバージョンの朝イチのラジオ体操を小学校のグランドでしていたんですよ。

フワ父正和が、そのラジオ体操の役員?かなんかで

寒い冬の朝たたき起こされ、ラジオ体操しに行きました。

それも、小学校までの道のり……約15分ほどですが、

正和は歩くな! 走れ!歩くと寒い! と

もう、なんかスパルタ(笑)式に? 小学校までダッシュで行くんです。

で、それが甘酒とどんなつながりに?

それは、ラジオ体操最終日に甘酒が振る舞われるご褒美がありましたが、

私は苦手だったので、全く嬉しくなかった

という思い出です。

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ