私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#40

 

本日 2度目の更新です

前回の話はこちら ↓↓↓

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#39

 

第1話 はここから ↓↓↓

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#1

 

現在第4話は、非公開になってしまっとおります

こちらをタップ ↓↓↓

第4話

第40話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

フワリーのつぶやき

 

ゴムが……行方不明になりました

予備のゴムを持っていたのですが……

それもいずこへ

ゴムとはこれ ↓↓↓

 

 

 

ビューラーのゴムです

コンドー○ムではありません

このビューラーは、エクセルのビューラーです

自分に合うビューラーを探して

何台も買い換えました

おそらく1番調子が良かったのが、

シュウウエムラのビューラーです

壊れてしまい… そんなビューラーなんて

どれも一緒だろ? と思い、

ドラッグストアで適当に選ぶもダメ

 

ビューラージプシーに陥りました

 

エクセルのビューラーは、ようやく

自分にしっくりくるビューラーでしたが

ゴムを紛失。 ゴムだけがほしい。

どうしたらいいんだ? ゴムだけなんて売ってないんだが。

無印良品で、代替えとして購入しました

悪くない

 

しかし、、、、

そのうち壊しそう

あー。 オススメのビューラー教えてください

 

コンドームで思い出しましたが

YouTubeのオススメ(笑)に上がって初めて見たのですが、、

 

性依存の 61歳?のお菊さんと同棲中?のまーちゃん

 

の動画が、、、なかなか面白かった

知ってますか?

 

「今日、ヤルからな!」

とか(笑) 食事のあと、ヤル予告をするお菊さん

面白かったなぁ

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ