クセ強めのエステサロンに通った話 1話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

ウーマンカレンダーさんにて先読みできます

クセ強めのエステサロンに通った話 2話

 

フワリーのつぶやき

なぜか、、、急に脚やせしたくなりました(笑)

2軒ほど、サロンに問い合わせや

実際にサロンに行ってみたり…

しかし、サロンって気軽には行けないですよね

勧誘されるのがわかっているし。

こちらのサロンは、ビビビッと来てしまいました

その昔、松田聖子さんが「ビビビッときた」?

みたいな、、結婚報告会見かなんかで

御相手のことを言いましたよね

そして「ビビビ婚」なんて言葉も生まれたような。

自分の直感で、これは大丈夫!と思ったんですよね。

ロマンスエンジェルはもちろん仮名

どっからきた? そのネーミング! と

ここを掘り下げたい方のために語りましょう

ロマンスエンジェルは、

オラクルカード(タロットカードみたいな?

占いで使用されるカードです)

そちらからとりました。

私はロマンスエンジェルカードもタロットカードも

持っていません

なんか、お店の名前を考えたときに

ロマンスエンジェルが

ビビビッと降ってきました(笑)

短編になりますが、合間に更新していきます

今回は、ビビビッを大切にしたいと

思ったからです(笑)

ビビビエス (松田聖子さんのときのように略なら)

※ビビビッエステ

ビビビエセ

*ビビビッエッセイ

ビビビエスが、、なんか

いやらし感じがしてきた。私だけか?

メンエスとかのせいか。

エスしか被ってないのにな。

メンエスってなに?

いやらしい?(えちえち)

どーいうこと?

それは、、もう

好きなように検索してみてください







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ