私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#41

前回の話はこちらから ↓↓↓

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#40

第1話はここから

 

私をさがして-パパから受けた○○被害の傷跡-#1

 

現在第4話は、非公開になっておりブログでは

読むことができませんので、私をさがして第4話

赤字をTAPでインスタに飛べます

 

第41話

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

続く

 

フワリーのつぶやき

幼いころの自分を思い出せば

出てくるイヤな思い出‥

本日、インスタより先読みで

クセ強めのエステサロンに通った話 1話

も更新しています。

連休明けてしまいましたね

私はカレンダー通りでした

お仕事だった方、お疲れさまでした

私は、貴重なお休みを片頭痛で2日

寝込みました。 悲しい。

あとは、カフェでのんびり過ごしたり

買い物したり、、、

遠出はしてません。 子どもたちが小さいころは

遠出しましたが、、、。

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ