ハプバーの常連さん #1

この話は、フォロワーさんから聞いた話を元にした創作漫画です

私は、ハプバーには行ったことがありません

話を元にして、ネットでも調べたりしました

しかしお店の特性上、店内の様子などは非公開が多々で、 店内の撮影を禁止しているところが殆どです。 ですので、話を聞きながらの私の妄想?想像でこんなふうなのかな? という状態で描いていきますので、実際にハプバーに行かれたことがある方が「ちょっと違うな」と思うところもあるかもしれません。

お店の雰囲気などもかなり違うようなので(フォロワーさんの話を聞くと) 私の描くハプバーも「そういうお店」なんだ、、程度にお読みください

※創作漫画なので、そのお店どこにありますか? 等の質問にも答えられません (笑)

 

あの家族が帰ってきたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

つづく

 

フワリーのつぶやき

来栖 とむ が帰ってきましたwww  来栖 とむ をご存知ではない方は、ブログ限定「パパ活に沼ったオレのパパ活記録」をお読みいただけると幸いです

今回は とむの息子! いや、息子ってムスコじゃないですよ。 息子のキッドの話です。

さて、大人のちんKを見た小学生の私のしょーもない話の続きです。(兄ガチャ#3 のつぶやきの続きです)

ストイックに泳ぎだした物静かな近所のおじさんは、ある程度泳いだ後、ちんK丸出しのまま飛び込み台のあたりに腰を掛け休みました。

そうね、ストイックに泳いだ後だもん、休息大事……って、、やめて……。

視界に入るの、おじさんのちんK

こーいうの? 罪になるんですか? わいせつ罪?みたいな?公共の場で。

ヌーディストビーチじゃあるまい。

私と友だちは、目のやり場に困った困った。 おじさんは恥ずかしそうにもしてない。 だからってちんKを見せびらかしたりもしてないですよ。見せびらかしてもいないけど、隠すこともしない。じゃぁ、イチモツに自信満々のビッグマグナムだったのでは?と聞かれても困ります。そんなこと覚えてもいないし…。

もう水着着用してますよ!くらいな自然な感じで休息してるんです。

それが、なぜ、、チョコレートの小枝と結びつくんだ、、の話ですよね。

プールの後に2人で食べたおやつが、小枝だったからですwww

すくパラ倶楽部NEWSさんで連載中です

すくパラ倶楽部NEWS

ウーマンカレンダーさんでは「若かりしころの恋」シリーズ連載中です

ウーマンカレンダー

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ