ハプバーの常連さん #2

この話は、フォロワーさんから聞いた話を元にした創作漫画です。

私は、ハプバーに行ったことがありません

フォロワーさんの話を元にして、ネットでも調べたりしました

しかしお店の特性上、店内の様子などは非公開が多々なんです。 ですので、話を聞きながらの私の妄想?想像でこんなふうなのかな? という状態で描いていきますので、実際にハプバーに行かれたことがある方が「ちょっと違うな」と思うところもあるかもしれません。

お店の雰囲気などもかなり違うようなので(フォロワーさんの話を聞くと) 私の描くハプバーも「そういうお店」なんだ、、程度にお読みください

前回の話はコチラ

ハプバーの常連さん #1

 

 

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

来栖キッドの父 とむのパパ活の話

 

フワリーのつぶやき

刺激を求める イコール ハプバー になる思考……なかなかですなぁ。

スッスススー についてはそのうち明らかになります。

今日は チンG の話です

私は20代のとき 保育士だったんです。 お弁当の支度では、子ども達が準備をしますよー。お弁当箱、コップ、箸やスプーンなど、あとおしぼりね。

あるお子さんのおしぼりに……チンGが1本付いてました。 あ、そうかチンGって言ってますけど、チンGかはわからないですね。 縮れ毛……陰毛なはず。

それがおしぼりに1本絡みついていたのですが、、なぜ?おしぼりに陰毛絡むんだろう

これは未だに謎であります

ではまたお会いしましょ

ウーマンカレンダーでは「若かりしころの恋」という連載がスタートしています

 

ウーマンカレンダー

すくパラ倶楽部NEWSさんでは 「兄ガチャ」を連載中です

すくパラ倶楽部NEWS

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ