(ブログ限定)ハプバーの常連さん #20

ひっさびさに

ハプバーの常連さんを更新します

久しぶりすぎて、描き方を忘れてしまいました

まず、、キャラクター紹介を

おさらいを兼ねて作ってみたので、

どうぞー!

 

パパの話はこちらから

パパ活に沼ったオレのパパ活記録

店名は「うすうす」だと思い込んでいたら

「うすkawa」だったとは! 忘れていました

前回の話はこちらから

ハプバーの常連さん 19話

ハプバーの常連さん 1話

本編 どうぞっ

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

フワリーのつぶやき

本当にいつぶり?

来栖キッドのビル口が違っていた(描き方)

それに、おかしいなー、こわいなー

16話? 17話??

見当たらないんですが、、

それとも、アテクシ、、、もしかして

通し番号間違えたのか??

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※16、17話 捜索したところ見つかりました(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

続きものではありますが、途中から読んでも

大丈夫なような……。

それから、規制対策で

露出度が高い絵や描写は描けないので

18禁であるような? ないような(笑)

この話は、フォロワーさん提供の話を

ハプバーに行ったことがない私が

想像で描いている 創作漫画になります

実際に ハプバーに行ったことがある方が読んだら

「ん?ちょっと違う」と思うかもしれませんが

そういう店もあるかも? くらいの軽い気持ちで

読んでいただけたら幸いです

 

また期間があいてしまうかもですが、

よろしくお願いします

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ