(ブログ限定)ハプバーの常連さん #12

前回のお話はこちら ↓↓↓

 

(ブログ限定)ハプバーの常連さん #11

1話はここから

 

ハプバーの常連さん #1

 

サンテリテェェエエ工

第12話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すくパラ

ウーマンカレンダー

 

フワリーのつぶやき

 

やっぱり、これってInstagramでの投稿って難しかったですよね。

モロなシーンは描いてないんですけどねー。

来栖 キッドの表情は、やらないかの阿部さんを参考にしております。

「はーちゃん」のつづきです。

相手「はーちゃん!」

声の感じからして、おばあちゃんっぽい感じ。

フ「……あ、いえ、はーちゃんではありません」

相手「え? はーちゃんじゃないの?」

電話を切りました。

が、5分もしないうちにまた 「はーちゃん」というおばあちゃんから電話が。

もう、電話番号もだいたいインプットされてますからね。

おばあちゃん「もしもし? はーちゃん。」

フ「あの、、、違いますけど」

おばあちゃん「あれ? どーしちゃったの?」

フ「おかけ間違いですね」

電話を切ります。

そしてまた、、5分もしないうちに

相手「もしもし?」

フ「あのぉ、、、電話番号をお間違えてると思います」

相手「○○さん家じゃないの??」

フ「○○さん家では、、ありません」

——-❁ ❁ ❁————–❁ ❁ ❁——-

このはーちゃん電話、ほぼ毎日かかってきて

時には無視し、、でもおばあちゃんだしなぁ、と出ては「違います」

これを繰り返す。

それで、私はブロックを決意。

はーちゃん電話からはもちろんかかって来なくなりました。

それから、何ヶ月化して何気にまた

古物商(ほぼ知らない電話番号は出ませんが…何かの手違いでwww出てしまうことがあります)の勧誘電話を撃退したあと、着信履歴など、、色々調べてみたんです。

な、なんと。

あの はーちゃん電話から時々着信が

( ºロº)

ど、ど、どーいうこと?

 

おばあちゃん、本当に我が家は

はーちゃんじゃないの(¯ᒡ̱¯)

どうしたらいいんだろう。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ