(ブログ限定)ハプバーの常連さん #11

お知らせ

ハプバーの常連さんはブログ限定公開になりました

 

前回の話はこちら↓↓↓

 

(ブログ限定)ハプバーの常連さん #10

 

ハプバーの常連さん #1

 

 

第11話

 

男性を悦ばせたいの。奉仕したいの……

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

私の保育士時代のお話です
すくパラ連載 鍋島 ひきこシリーズ

夫婦のしょーもないバトルの話はこちら

ウーマンカレンダー連載中

 

フワリーのつぶやき

サンセリテとはフランス語で「真心」という意味らしいです。

道股サンセリテさんは、実はパパ活の話の中で登場しているんです

 

(ブログ限定)パパ活に沼ったオレのパパ活記録 (7)

そう、クレオパト子www

このときより、なんだか50代くらいの熟女のようなキャラデザになってしまいましたが、

道股サンセリテ(クレオパト子)は、20代後半くらいなイメージです。

 

あと、、当方 「男の潮吹き」のやり方などよくわかりませんし、「お願いです!内緒にしないでテクを教えてください」とInstagramのDMに連絡いただいても、テクもなにも全くわかりません。

どうやるんですか?

さて、、我が家の瀕死の冷蔵庫。

とにかく…… 長年頑張ってくれた証として

びらびらが出現しています。 そして数の子ではない天井には、水滴がたくさんつき濡れ濡れ。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ。

そして量販店に駆け込みました。

本当は、いろいろ調べて比較して……そんなことをしてから購入したいんです。が、、

もうあの濡れ濡れはやばいので。

店員さんにいろいろ聞きながら購入しました。

とはいえ、まだ配送まではもう少し先。

頑張ってくれ! あと少しだけ。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ