(ブログ限定)ハプバーの常連さん #10

娘ら夏休みに入り、JKの長女のお弁当を作らない生活にすっかり慣れてしまった。

しかし、ちょいちょいあるんですよね。

夏期講習が! 高校生の夏休みってあまりに短い。

前回のお話は コチラから

ハプバーの常連さん #9

お知らせ

今後ハプバーの話は、ブログで更新していくことにしました。

インスタで規制対策をしながら更新していこうと考え、自分も楽しんで描いていましたが

どうしても、 卑猥な表現が増えてしまいそうで(気をつけて遠回しな表現や伏字で工夫)

フォロワーさんが、下ネタを求めてくださってwww

(みなさん、なんだかんだでコテッコテの下ネタも好きかもしれないけど、このくだらない?やんわりスケベネタ?もお好きのようで)

下ネタないんですか? など言ってくださる機会がありがたいことに多々ありました。

今後はコチラで、自由に描いていきたいなと思います

更新については、インスタのキャプションやストーリーを通してお知らせしていきますので、よろしくお願いいたします。

*インスタの投稿もアーカイブに入れます

第10話

 

君にはここで帰ってもらう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

すくパラ連載中

ウーマンカレンダー連載中

ウーカレさんでは、8月6日に更新されました

 

フワリーのつぶやき

これを描いていたとき……教場を見ていました(木村拓哉さん主演)

随分前に描いて、、放置。 兄ガチャの間に挟むのはどうかと躊躇し、そのままに。

みなさんは「S」がなんだかわかりましたか?

ハプバーで、声を掛けられていない女性(ハプニングがない)を 0ハプ(ゼロハプ)とか言うようですねー。

0パプだからと言って、声を掛けたらOKもらえるわけではないようです。

そのため、清涼感を大事にしているとフォロワーさんは言っておりました。

ギロンギロンテッカテカ油谷さんのようだと、たしかにちょっと、、、。

って、私はハプバーには行かないし、今後も行く予定はございません。

それではまた会いましょ

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ