(ブログ限定)ハプバーの常連さん #15

前回の話はこちら

 

(ブログ限定)ハプバーの常連さん #14

 

きもティ悪い。 使い方は正しいか?

 

第15話

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

すくパラ 保育士の闇魔女シリーズ

 

ウーマンカレンダー連載中

 

フワリーのつぶやき-本日もだらだら語ったしまったJJ-

久しぶりに 来栖トム描きました

たまーに、ネットをぶらぶらしながらパパ活のブログを読んでいます。

女性側とパパ側両方のブログ。

パパ側は、パパ活女子にキュンキュンしているような内容かなぁ

パパ活女子側は 結構ドライ

(;´∀`)

なので両者のブログを読むのは楽しいです。

でも、写真とか載せていると大丈夫?と思ってしまいます。

さて、ハプバーの話

ストックがなくなってしまったー。

描かねば! 描かねば…。

しかし日頃から、夜はとにかく睡魔に襲われてしまう。

日中は、私イラストは本業ではありません。

JJですから。

えっと、みなさんそろそろ覚えてください

熟女事務員 です。

でもJH とかになることだってあるかもしれない。

熟女保育士 です。

だから JH(ジェイエイチ)って読み方より

ジェイポ

いや、ジェイホ

ジェイポって言いたかっただけ。

だってほら、 あの卑猥なワードに似ているから。

ありがたくも「JHに戻ってきて」 と何度か声を掛けていただいています。

いや、JHに戻ってきて⋯⋯だと

昔から私は、熟女かのようですよね。

自称72歳です。

私も熟女じゃない時代はありましたからね。

なんどもいいますが、

以前、

熟女とは何歳から?

と恐る恐る調べてみた34歳か35歳のある日。

35歳から と載っていました。

((´д`))

みなさんはどう思います?

35歳を熟女って若すぎますよね。

ブログみているときか知りませんが、

あきらかに アイコラ?と思われるシニア女性が

上半身裸で「今日空いてます◎」

タイトルは違うかもしれませんが、 マッチングアプリなんだかよくわかりませんけど

そんな広告を見ます。

見たことある方いますかwww

フワリーさん何みてんの? って言われましても

私のせいではないですよね。

 

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ