(ブログ限定)ハプバーの常連さん #16

この話は、フォロワーさんから聞いた話を元にした創作漫画です

私は、ハプバーには行ったことがありません

 

前回の話はこちらをTAP

 

(ブログ限定)ハプバーの常連さん #15

 

第1話はここから

 

ハプバーの常連さん #1

 

第16話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

つづく!

すくパラ 保育士の闇魔女シリーズ

ウーマンカレンダー連載中

 

フワリーのつぶやき

Mは…満足

Sは…潮 だと気づいた?キッド。

先日もパンの話をしましたね。塩パンも結構好きですよ。

でも長女フワチョーは嫌いです

なぜなら、、塩っぱいからだそうですwww

いやいや、塩パンって名前だからさ

塩っぱいよ、、。

私、昔はお昼にパンを食べるとき

甘いパンをお昼に選ぶ理由がわからなかった

甘いパンは、スイーツの役割www

お昼ご飯にはならない! そんな考えでしたが、今はお腹に入れば甘くても、塩っぱくてもどちらでもいい…に行き着きました。

おでんはおかずにならないって言う方もいますよね。

みなさんはどう思いますか?

 

私は、おかずになる派です!

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ