パロディ版Tiger funding 【冷和の虎】後編

お久しぶりです

つぶやきたい話は後半にしましょうかね

前編はこちら

 

パロディ版Tiger funding 【冷和の虎】前編

 

過去に投稿したパロディ版 令和の虎

パロディ版令和の虎

通販版令和の虎

 

後編

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またいつの日か、つづく?……のか?

 

フワリーのつぶやき

安定のゲルーシが駄々をこねる

子どもに甘々な短沢社長!

水戸黄門のように、展開はお決まり!

これでいきましょう。過去のパロディ版を見ていただけるとわかります。

 

更新…間があいてしまった

本業が忙しかった…というのもありますが、

ここに登録したりするのがちょっとめんどくさかったりもしました

( ¯-¯ ) すみません

スーパーへ買い物に行くのはいやではない

しかし、買ってきた食材を冷蔵庫に仕分けする作業がめんどくさい!

……なにをいいたいか、、こんな気分でなかなか、、

更新ができませんでした

 

ってすみません、

これを入力していたら速報が!

大谷翔平選手

やりましたねー。すごいですね!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ