パロディ版Tiger funding 【冷和の虎】前編

本家 令和の虎チャンネルはご存知でしょうか?

わたくし! 過去にもフォロワーさんにリムられるなど気にせず、自分がこのチャンネルを好きすぎてパロディ漫画を描いています

自己満ですね。すみません。

その昔 吉田栄作さん司会の マネーの虎

ほんっとに面白かったなぁ。

細かい話はフワリーのつぶやきにて

 

パロディ版 冷和の虎過去作品

パロディ版冷和の虎 テレビショッピング

 

本 編

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後編へとつづく

ウーマンカレンダー 連載中

すくパラ掲載一覧

 

フワリーのつぶやき

いやぁ、すみません。

令和の虎を知らない方には、

は? 何これ? …かも知れませんが、後編までお付き合いいただけたら幸いです。

本家令和の虎チャンネルを見ていただくと、雰囲気わかると思います。(登録者数100万人越えの人気番組です)

今回の司会は、バンさんです。主宰の岩井さんではありません。

上記にも触れましたが、

過去には、マネーの虎という番組を日本テレビで放送していました。

マネーの虎時代の好きな社長は、

高橋がなりさんです

わかる方いるかなぁ。

令和の虎チャンネルで好きな社長さんは大勢います

でも1番は、細井先生(最後に描いた眼鏡の方が細井先生です)

今回描いた中で途中で寝てしまった社長は、林社長。

林社長は、ワクワクしないプレゼンでは睡魔に襲われます。

語りだしたらキリがないぞ!

他に好きな社長は、、、

これは、インスタに投稿した際

令和の虎やマネーの虎ファンの方には是非、

好きな社長をコメントしていただけたら嬉しいです

受験生版も面白いです

そう! あの話題の

若者を潰して楽しいか! www(By キング)

神回ですね!

ちなみに、

さくらももこさんも大好きで、その昔

ちびまる子ちゃんのキャラクターをよく描いていました。

令和の虎、ちびまる子ちゃん共にファンであります







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ