(すくパラ掲載)保育士の闇魔女 鍋島ひきこ #8

前回の話はこちらから

すくパラ: 保育士の闇魔女 #7

 

市役所に届いた告発文。ある保育士を訴えるその内容とは!

 

第8話

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきは

すくパラ: 保育士の闇魔女 #8

または

フワリーInstagram

にて全ページ公開しています。

*Instagramは夕方更新予定なのでタイムラグあり。

すくパラサイトでは、1話先読み(完結)できます

すくパラ: 保育士の闇魔女#9

ウーマンカレンダー連載中

 

フワリーのつぶやき

私が保育士時代に、保育園に…ではなく、その上の市役所(支援課、福祉課)などに 告発文が届いたことは3回ほどありました。

その中の1通がこの告発文です。

あきらかに、、、ひき○こ先生のことだろうと思える内容

そして⋯⋯ 犯人扱い!!

私は手紙を書いていない。

反省するよりも 誰がその手紙を出したかが気になるということです。

過去にもいたなぁ……。

でも、手紙を書いていない

私は何もしていない。私にとって 真実は1つ。

 

さて、また夜に

ハプバーを更新したいと思います。

すくパラ掲載の場合、全ページここに投稿できないのもあって、それならハプバーを、、と思っているのですが、いろいろ描くものがあって追いつかないwww

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ