(すくパラ掲載)保育士の闇魔女 鍋島ひきこ #6

前回のお話はこちら

保育士の闇魔女 #5

 

保育士の『えこひいき』を指摘すると思わぬ報復が!

 

第6話

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきは すくパラ 保育士の闇魔女 #6

先読みはこちら #7

またはフワリーInstagram

全ページ公開しています。

今回、表紙を入れると10ページを超えてしまうため、

Instagramでは、1ページカットしての投稿となります

ウーマンカレンダー連載中

 

フワリーのつぶやき

 

ひきこ先生の報復を受ける私フワリー

ホントに、ヤバいですねー。

さて話は変わって、次女フワジー(中3)は、受験生です。これから中3生は忙しくなるのですが、

去年の中3生から、卒論を提出してるんだとか。

みなさんの中学生時代、またはお子さんの学校でも卒論ってありましたか?

そして、独特な感性のフワジーの卒論のテーマ

発表したいが、身バレにつながってしまいそうで出来ませんが、なかなか面白く

職員室でもちょっと話題になったと担任から聞いたそうです。

私も密かに楽しみにしています。

それではまた次回に

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ