(すくパラ掲載)保育士の闇魔女 鍋島ひきこ #5

ご覧いただきありがとうございます

前回の話はコチラから

保育士の闇魔女#4

 

第5話

 

お気に入りの子に「ママ」と呼ばせる仰天保育士!特別扱いが悪影響を与えることに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のこちゅわぁぁん  

つづきは すくパラ 保育士の闇魔女#5

先読みはこちら#6

Instagramでも全ページ公開

ウーマンカレンダー連載中

 

フワリーのつぶやき

皆さまの地域では、運動会はどの時期に行いますか?

あ、小学校の話です。

5月?ころの学校が増えているんでしょうか?

私の地域は、9月、10月が多い。

もう娘たちは、小学校を卒業してますけど

とにかく! 場所取りが大変でした。

私はあれがめちゃくちゃストレスで(¯―¯٥)

9月は台風の発生も多く、グランドがグチャグチャで

先生方と、5.6年生が大きなスポンジで

水溜まりの水分をせっせと。

開催するか? しないか? 翌日までわからない、、ってとき、弁当をどうするか、、これはもはや賭け!

娘たちの母校は、運動会が簡素化され午前中だけになったと聞きました。

お弁当も用意しなくていいんだ。

場所取りもそんな頑張らなくてもいいんじゃないかな?

皆さんの地域の運動会はどんな感じですか?

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ