ハプバーの常連さん #7

前回の話はこちらから

 

ハプバーの常連さん #6

 

男祭り、女祭り、常連祭り

 

第7話

このお話は、フォロワーさんの話を元に描いた創作漫画です。 お店ごといろいろな特徴やルールがあるそうです。携帯の持ち込みは禁止(ロッカーに預ける)なため、お店の様子など行った方にしかわからない。

行ったことがない私は、もう妄想で描くしかないわけです(笑) なので、行ったことがある方も 「こんなお店もあるかも」とやさしい目線で読んでいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらのコマはインスタでは規制対策予定

つづく

 

すくパラさんでは、

「兄ガチャ-さよならお兄ちゃん-」を連載中

兄ガチャシリーズ

ウーマンカレンダーさん6月6日に更新されました

私の若いころの恋の話「若かりしころの恋」を連載中

ウーマンカレンダー

 

フワリーのつぶやき

談話室エリアでは、裸になってはいけません。公然わいせつになってしまいますからね。

ハプバーで立場が上なのは「単独女性」

1番立場が低いのは「単独男性」

単独女性との交流を求め、単男達の駆け引きなんかもある?とかないとか?

話を聞いていて、 これはコミュ力が高い方が有利かもと思いました。

私の主観がかなり盛り込まれてます。

あと……年配のおじ様がコンドームのことを「スキン」という方いますよね。 私……スキンといういい方がちょっと苦手でして。 なぜか、苦手なんです(笑)

みひろは いい年のおじ様設定なので「スキン」と言わせました(笑)

どーでもいい情報。 でもコンドームのことって昔から「ゴム」って言われてたんでしょうか?

時代で呼び方にも違いがあるのかしら?

だれか知ってる方いますか?

あ! アイツに聞こう。

チャットくんに! では、次回にでもチャットくんとのラリーが面白かったらここで呟きますね

 

普段は熟女事務員、通称JJ事務員は

最近仕事が忙しいわけではないのですが、日々やることが多くてイラストを描く時間と余裕が無い。

ゆっくり更新になりますが

いつも見ていただき励みになっています。

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ