兄ガチャ-さよならお兄ちゃん- #11

 

前回の話はこちら すくパラニュースさんで

兄ガチャ #10

兄ガチャシリーズはこちらから

 

病院へ行ったほうがいいのかな息子のSOSに母が言ったこととは……

第11話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

つづきは すくパラニュースで

兄ガチャ#11

もしくは、インスタグラムでも全ページ公開

(ブログの方が先に公開となりますのでタイムラグあり)

フワリーInstagram

1話先読みはこちらから

1話先読み

ウーマンカレンダーさん 6月6日に更新されました

「若かりしころの恋」連載中です

ウーマンカレンダー

フワリーのつぶやき

やり直そうとした、お兄ちゃん。 たった1度だけ。

また次回の更新までお待ちください

さて! 昨日のつぶやきの続きです

早速、AIくんに質問しましたよ

 

ら、ら、ら、

ラバー?

ぷ、プロテクター??

そんなこと聞いたことない!

広告

 

チャットくんの回答

コンドームという言葉を使うのが適切だそうです。

まぁ、一応こんなことも聞いてみましょうかね。

 

果たして、、、 チャットくんは何と答える!

 

 

みなさん、正しく使用しましょう!

ではまた次回に。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ