兄ガチャ-さよならお兄ちゃん- #10

前回の話はこちら

兄ガチャ #9

シリーズはこちらから

兄ガチャシリーズ

 

兄の暴力はただの遅い反抗期と安易に考えた母。しかし噂話が広まっていき

兄ガチャ #10

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

つづきは、すくパラさん もしくは インスタグラムで全ページ公開しています

すくパラ 兄ガチャ#10

フワリーInstagram

*インスタグラムはブログ公開後の更新になるのでタイムラグあり。

兄ガチャ#11 先読み

ウーマンカレンダーさん 「若かりしころの恋」更新されました

ウーマンカレンダー

フワリーのつぶやき

怒鳴り声……外に聞こえちゃうんですよね。

悪い噂ってすぐ広まってしまうし。 次回また更新をお待ちくださいね。

最近眠くて、眠くて……どうしよもない。

普段は事務員しております。JJ事務員(熟女事務員)

なんかエロちいですね。

随分前に、夫が2合分のお米を頂いたのですが、、

そのお米の名前に私は、、とても

とても 驚いた! いいんですか?   と。

 

 

き、生娘? (きむすめ)

JJは とっても驚きながら 炊きました。

 

よーく、よーく見てください

きぬむすめ …………………。

頭おかしい!! この日々睡魔に襲われ

夜にめっぽう弱いJJは、空耳も多いが

目までポンコツになるとは。

また次回会いましょう







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ