(読み切り)私を震撼させたある男性のひと言

黄砂の影響で目がかゆいフワリーです。

 

今日も読み切りマンガ「震撼」系です

 

は?………そんなこと……初対面なのに?

 

 

※20代のころのお話です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く美味しそうには見えませんが、とても美味しいんです。

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

すくパラさんでは、兄ガチャを連載中

すくパラ 兄ガチャシリーズ

ウーマンカレンダーさんでは「若かりしころの恋」連載中です

ウーマンカレンダー

フワリーのつぶやき

かなり前に リカちゃん人形を使ってインスタで投稿した(通称 リカちゃん劇場)お話なんです。

新たにブラッシュアップさせて描いてみたのですが、Instagramで初期からフォローしていただいている方は、もしかしたら「あ!覚えてる!」と思ったかもしれないですね。

ウルトラさんの前にも、調理員さんから「紹介したい人がいる」と言われて、お会いしたことがあり……ちょっと懲りたので、丁重にお断りしようとしたのですがね……。

ウルトラさんのお召し物が、、まさにウルトラ隊員?で、驚きました。

真面目そうな方で、パートの先生が「とってもいい子なのよ」と言っていたのもわからないじゃない。

しかし、会話が続かない。

そして! 食べに行くことになったお店は 私が何度も食べに行ったことのあるお気に入りのお店

そこのお店のスパイスライス(イラストでは不味そうですが、、美味しいんです)がお気に入りで

 美味しいーー

それをね、 あーた! ウルトラさんときたら

「おまん      (こ)の味がします」と言うじゃないです

はぁ?

私の考察です

下ネタは、ときに緊張した雰囲気を一気に和ませる魔法の言葉(笑)であると思います

それで、ぶち込んだ?

男友だちと、「おまん     (こ)の味」と言ったセリフが非常にウケて、持ちネタ的気分でぶち込んだ

このあたりではないかと。

いちごは好きです

が、きらいだと即答したのは言うまでもない







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ