(読み切り)これ絶対やばいやつ -あなたならどうする-

これ絶対やばいやつ……なんです

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

よかった、よかった。

 

 

 

すくパラサイトさんでは、「兄ガチャ-さよならお兄ちゃん-」を連載中です

兄ガチャシリーズ

ウーマンカレンダーさんでは「若かりしころの恋」を連載中です。 やさしいけど洋服がダサダサだった彼、性欲強すぎた彼、そして夫との出会いをマンガにしています。

ウーマンカレンダー

ベビーカレンダーさんで 「中学生お兄さんとの内緒の遊び」と「ボス探し」を掲載していただきました

ベビーカレンダー

フワリーのつぶやき

水っぽい、、ぎゅるぎゅる音の腹痛は

「絶対やばいやつ」

それも突然来ました! そのとき私はドラッグストアの店内。 しかし……店内にトイレがない!

そういうお店ありますよね。

これは、究極の選択でした。 究極ってまたまたそんな大袈裟な……とツッコミの声が。

確かに、大袈裟です。 しかし、あのときは切羽詰まった状態でしたから。

もう1つ選択肢はあると思います。 それは自宅に戻る。

しかし確実に スカトロです。 漏らしたくない!絶対に。

さて、私がどちらのトイレを選んだかはご自由に想像してください。

インスタのストーリーでは 究極の選択? 流してみようかなぁ。 懐かしいな

よろしければ インスタにも遊びにきていただけると幸いです

昔流行りましたよね。

あー、お寿司の話をしようと思っていたのですが、、次回にしますね。

ではまた次回に。

 

 

 

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ