兄ガチャ-さよならお兄ちゃん- #13

前回のお話はこちらをTAP

兄ガチャ#12 前回の話

 

第13話

 

兄の激しい暴言や暴力に怯える日々だったが、最近私たち家族が受ける暴言暴力が減ったなぜなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは、すくパラサイトさんとInstagramにて全ページ公開しております

すくパラ 兄ガチャ#13

フワリーInstagram

Instagramでは、ブログの更新後に公開されるため、タイムラグが生じることがあります

1話先読みはこちらをTAP

すくパラ 兄ガチャ#14 先読み

☆ウーマンカレンダーさんでは、私の「若かりしころの恋」というお話を連載中です。洋服がダサダサだった彼、性欲が強すぎた彼……夫との出会い等です。

ウーマンカレンダー

 

フワリーのつぶやき

暴力は減ったが、解決には至らない。主人公楓は家を出ようと考えますが…………。

 

昨日のつぶやきで宣言した通り、お寿司の話にしましょう。

焼肉派? 寿司派? なんて2択がありますよね

私はお寿司なんです。

先月、ザギンでシースー食べました。

私が大好きなネタは、貝類です。

マグロも好きです。 ベッドでマグロか?

違うし!

そんなことを聞きたい方の割合は、1%もいないでしょうから省略です。

 

つぶ貝は特に好き。 コリッコリ

なんなんだ、なんかイヤらしいぞ( ≖ิ‿≖ิ )

では、貝類のお写真を見ていきましょう。お寿司屋さんでただすぐ食べられる状態のやつしか見ないですもんね。

何事も興味を持つって大事なことですよ。

みんなで、このつぶやきを楽しみにしてくれている方!共に見ていきましょう!

赤貝です

ちょ! 大丈夫?これ!

モザイクとかしなくて大丈夫なやつ?なんか、ツンと立ってますね。

あの部分はなんという部位なんでさそか?

▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒

ほっき貝

あれ? ほっき貝って先っぽが赤くなかった?どうやったら先っぽが赤くなるの??

ボイル?? 詳しい貝ラーの方?教えてください。

これは、モザイクは大丈夫なレベルだね

 

つぶ貝

皮かぶってる。

間違えた! 殻の中に入っておられます。

お顔をむき出しにした際はどのような、、、感じなんでしょうか、、、、。

インやらしい、、お顔を見せつけるんでしょうか?

 

↑↑↑上記3点の貝は、ザギンで食べたシースーのネタです。

 

食べてはいないのですが、こちらを載せないといけない使命感にかられています。

 

広告

白ミル貝

 

大丈夫? これ、、本当にモザイクはいらない?

右側、極太!! 助けてwww

しかしね、これいつぞやのストーリーに流したんですよwww。

 

 

最後にコチラ! 心の準備はよいですか?

 

 

 

 

 

貝類とちゃう。 山Pや!

 

はい、そう思った方はそれでいいんです。

正常です!!

しかし……

ごく1部にはこの画像のどこかの文字を読み間違えたり、

(;//́Д/̀/)ハァハァ した方がいるかもしれない

その方は、紛れもなく私と同類です。

私は、貝類検索のあと、こちらの広告のカタカナを女性の部位と読み間違えました

 

 

いえ、、すみません。 本当は部位ではなく

チョメチョメのときの、、、行為のwww

 

あー。 なに言ってんだ?

 

読み間違えた方! 私に教えてくださいね

きっとあなたとは仲良くなれる気がします。

InstagramのDMお待ちしておりますwww

 

では長くなりましたが、また次回に

これを朝っぱらから、書いている私は

恒例の下着姿のままでございます。突然の訪問は固く禁じております。

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ