兄ガチャ-さよならお兄ちゃん- #14

前回の話はこちら

兄ガチャ #13

第14話

 

兄から離れてやっと幸せな生活が送れると思ったら…1本の電話で湧いた悲しみよりも強い感情

 

※死に関する描写があります。ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

つづきは すくパラさん もしくはフワリーインスタグラムにて全ページ公開してます

すくパラ #14

フワリーインスタグラム

※Instagramでは、ブログの更新後に公開されるため、タイムラグが生じることがあります

兄ガチャ#15 先読み

兄ガチャシリーズ

私の過去の恋と夫との出会いを連載中です

ウーマンカレンダー

次回は、7月17日配信予定です

フワリーのつぶやき

 

別れは突然に。

私も叔母を突然亡くしました。2日前まで元気に母と電話していたのに。

 

さてスレッズ登録してみたものの、、Twitterもしたことないから、どうしたらいいのかわからない。

朝、投稿してみた。

とにかく、のんびり行こう。焦ったところでいいことはない。それはよくわかってる。

話は変わって、皆さんは、夢をよくみますか?

私はよくみます。 夢だとわかると明晰夢で自分が有利になる展開に進めようとします。

脳内休まってないですよね。

昔何度かジェットコースターの夢をみたんですが、夢占いによると、抑えきれない性的な欲求不満状態だとかwww

以前にもつぶやきで書きましたけど、イギリス王室の、、、方と、、ここにリンクを貼りたくても、そのつぶやきを探す作業が大変なのでやめます。

小学生のときに

登校中に、私がみた変な夢を延々と友だちに聞かせたことがある。 毎日じゃないですよ。毎日だったら私も頭おかしいし、友だちも地獄の朝ですよね。

それでは、また次回に

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ