兄ガチャ-さよならお兄ちゃん- #15

前回の話はこちらから

兄ガチャ #14

シリーズはこちら

兄ガチャシリーズ

第15話

家族の問題から背を向け続けた父。そんな父の思いを知ることに……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきは、すくパラ兄ガチャ#15

もしくはフワリーInstagram 

で全ページ公開しています。

先読み⇒兄ガチャ#16

 

Instagramでは、ブログの更新後に公開されるため、タイムラグが生じることがあります

ウーマンカレンダー

 

フワリーのつぶやき

私には2人の娘がいます。 高校生と中学生ですが、不審者情報が学校メールで送られてくると思い出すことがある。

高校生のときに、あるお店から出てすぐに、メガネをかけたおじさんに声をかけられました。

「お茶しませんか?」

みたいなセリフだったような。

今なら冷静に対応するのですが、そのセリフだけで怖くて怖くて。

で、私が返したセリフは

「こ、こ、校則で禁じられてますから!」

そう言って、気分は競輪選手並に自転車をこいでその場を去りました。

みなさんは、学生時代怖い思いをした経験はありますか?

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ