(読み切り)女子中学生が担任シゲオを〇〇させた話

Instagramの初期に描いた作品を、新たに描き直しました

いずれ、中学生時代の話を描こうと思っていて担任シゲオのことを紹介を兼ねてのもう一度なのです。

 

JCの私が……担任シゲオを……。シゲオとの思い出

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

すくパラさんで連載中です

兄ガチャ-さよならお兄ちゃん-

ウーマンカレンダーさんでも連載中です

(次回7/17公開予定)

ウーマンカレンダー

 

フワリーのつぶやき

シゲオ………なんかゴメン。

教室は職員室の真上にあり、保健室までは1番遠い位置。

JCの私は頑なに「おんぶ」を拒みました。

しかし、あのときの私はクラスのみんなから「顔が真っ青」といわれるぐらい気持ち悪かったんです。なので、本当によろけました。

シゲオは、お姫様抱っこで保健室に連れて行ってくれたのですが………。

シゲオ……廃人になるwww

こんなことなら、おんぶしてもらう方が良かったよ。

 

ここからは シゲオではなく 「しげる」です

LINEの無料スタンプの関係なのかな?

週刊女性P○IMEから、週1? くらいの間隔で芸能ニュースが届くんですけど、

驚いたのが

織田裕二の変貌に「松崎しげる超え」驚きの声

というタイトルに驚く熟女。

は? 織田さん? 最近見てないけど「松崎しげる超え」ってそんなばかな!

相変わらず黒いですね。 この黒さを 織田裕二さんは超えていると??

 

 

 

 

超えすぎ!www







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ