兄ガチャ-さよならお兄ちゃん- #16

三連休、終わってしまいました

毎日暑くて汗で濡れちゃいます。額とか。

前回の話はコチラから

兄ガチャ #15

第16話

 

 

 

 

 

 

 

つづきは、すくパラサイトさん もしくは フワリーInstagramにて全ページ公開しています

すくパラ 兄ガチャ#16

フワリーInstagram

Instagramでは、ブログの更新後に公開されるため、タイムラグが生じることがあります

すくパラさんでは1話先読みができます

兄ガチャ#17 先読み

兄ガチャシリーズ

ウーカレさんで連載していた「若かりしころの恋」が7月17日に公開され完結しました。

こちらの話は、とってもいい人なのにファッションダサダサだった彼、性欲強い彼、そして夫との出会いを描いてます。Instagramでは公開予定がないので、ウーカレさんでしか読めません。また新シリーズもスタートしますよ。

ウーマンカレンダー

 

フワリーのつぶやき

兄ガチャシリーズは最終局面。 あと数話になりました。 最後までよろしくお願いします

三連休は、カレンダー通り休みでした。お仕事だった方、おつかれ様です。

私は、16、17日、、と片頭痛で……。今もまだ少し辛いです。

台風でも発生してるんですか? 私台風が発生すると、雨風影響が出る1週間前くらいに片頭痛が。

だから、まさか?? そうでないにしても、なかなか辛い片頭痛でした。女性は多いですよね。

そこで、ガチガチの筋を、、

ここがいいんだろ?

 

みたいに、自分に問いかけながら

とあるブルブルマシーンでほぐしました。(スレッズには投稿済み) 強さは3段階?くらいあったかな。弱でも十分、、、です

 

Amazonさんで、えちえち玩具の括りにされておりwww 純粋に治療で使ってますけど

店頭で買う勇気がなくwww Amazonで購入しました。

みなさんも身体の不調は無理せず、休みましょうね。

来月人間ドックがあるんですが、ドキドキ。

そういうドキドキより、別のドキドキを求めたい

(*´д`*)ハァハァ







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ