(読み切り)あなたのソレが気になった話

読み切りでーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

すくパラさんで兄ガチャ連載中です

兄ガチャシリーズ

ウーマンカレンダーさんでは私の恋の話 「若かりしころの恋」を連載中です。 チョメチョメ三昧の彼との話更新されました

ウーマンカレンダー

 

フワリーのつぶやき

振り返ると、チョウチンアンコウ氏も振り向いていた!

日焼けをしたくない私は、まだまだ日差しがある中でウォーキングをする際は完全防備で出かけます。

チョウチンアンコウ氏、私の完全防備に驚いたんだろうか(((゜Д゜;)))

いやいや、驚くのはこっちよ

チョウチンアンコウ氏は西日に向かって歩いていたので、めちゃめちゃ眩しそうだったんですよね。

って! ならばキャップのつばを前にすればいいのに。

あの帽子の隙間から出した 髪の毛が気になって。

お互いに2度見をしながら、振り向いたら

振り向いていた

どんだけ見たいんだ。私たち。

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ