(読み切り)これってありなの?

俺か俺以外か、、、 ではなく

ありかなしか、、、。問いたい

 

早速、本編へー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

ちなみに、私は 「なし」……続きは下記の

「フワリーのつぶやき」で

 

すくパラ倶楽部NEWSさんでは兄ガチャ-さよならお兄ちゃん-を連載しています

兄ガチャシリーズ

ウーマンカレンダーさんでは、「若かりしころの恋」という過去の恋愛を漫画にしています

ウーマンカレンダー

 

フワリーのつぶやき

香り見本があるものもあれば、ないものある

私はドラッグストアで実は2~3回見かけたことがあるんです。 同じ方ではありません。

匂いを確認している方もちょっとマズイかな?と思っているのか、正々堂々っというよりはちょっとコソコソ、、してる感じはありました。

え? ((( ꒪₃꒪︎︎”)と思ってる間にササッと蓋を閉めて棚に戻していました。

えーー(゚o゚;  商品ですよねー。私は「なし」だと思います。

ここでは、コメント欄がないので

インスタグラムのコメント欄に皆さんのご意見を聞かせていただけたら嬉しいです

ブログ先行配信なので、インスタグラムへの投稿は今夜か明日になると思います

見かけたことあります! とか

こんなの絶対NGです!

実は……匂いが気になって開けてしまったことがあります、、、。

匂いに敏感で確認しないと購入に踏み切れず、見本がないものは開けちゃいます……

香り見本もないんだしちょっと確認するくらいだから開けてもいいんじゃないですか?

など 色々あると思います。

あと、この柔軟剤がオススメです とか

この柔軟剤の香りが好きです!

なんてコメントでもよいです。 色々きいてみたいなぁ。

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ