ハプバーの常連さん #8

こんにちは。

みなさん、忘れてはいないですよね?

みひろのこと。 みひろの更新がだいぶ遅れてます。

そのうちブログ限定になるかもwww

書いていてコレ大丈夫?? と思ってしまう。いやね、別にえちえちなシーンなんて描いてないんですよ。でも何が引っかかるかわからない。おそろしやー(インスタの話です)

おさらいしないと忘れますね。私も忘れそうです

前回の話はこちらをTAP

 

ハプバーの常連さん #7

途中から読み始めてもきっと大丈夫なはず!

本編 イキ ましょう

みひろが語る SとMとは?

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく!

みひろが語る SとMとは

すくパラさんでは、兄ガチャ-さよならお兄ちゃん-を連載中です

兄ガチャシリーズ

ウーマンカレンダーさんでは、「若かりしころの恋」を連載中です。 洋服がダサダサだった彼、性欲お化けの彼、そして夫との出会いを描いています

ウーマンカレンダー

フワリーのつぶやき

究極のS……。 究極というと「美味しんぼ」を思い出します。究極対至高

中学生時代、私が海原雄山になって(ものまね?っぽい感じで)給食で友だち モス子と共に対決をしたことを思い出しました。

話は変わって、、、

昨日、テレビが し(タヒ)にました。

お昼前にソファーでだらけていた私が目覚めたとき、テレビは真っ白でした。廃人化です。

私は自分の目がおかしくなったかと焦りました。

なんだろ、真っ白とはいえ、うっすら映ってはいるんです。 なんか濃いモザイク処理みたいな?そんな感じ。

前日まで、普通に使えていても突如〇んでしまうだなんて!!

でも正直、テレビあまり見ないんだすよ。娘らもYouTubeばかりだし。私もそうです。

テレビ離れしちゃいますよね。

先日の貝類のつぶやき

またまた、えちえちに寛容でノリがいい優しい方々がDMくださいました。

そしてDMでやり取りし、お腹抱えて笑い楽しませていただきました! ほんとにありがとうございます。

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ