ハプバーの常連さん #6

前回のお話はこちら

 

ハプバーの常連さん #5

スッスススーの秘密が明らかに!詳細は下記のフワリーのつぶやきにて

第 6 話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

つづく

すくパラさんで連載中の兄ガチャ更新中

すくパラ 兄ガチャシリーズ

ウーマンカレンダーさんでは、私の恋の話

「若かりしころの恋」が更新されました。おセッセが好きな彼との恋の話です

ウーマンカレンダー

この話はフォロワーさんの話を元に描いた創作漫画です。 私の主観や妄想がかなり入ったお話になります。

フワリーのつぶやき

スッスススー は、、歯の隙間から出されるなんとも表現しがたい音なんです。

このエピソードは実話なんです。

元彼が、これをリズミカルに、、。

運転中、好きな音楽に合わせてだったり。

音がかすれてるというのか、、とにかく!

とにかく!

ムカつく、、いや? なんか、イラつく音なんです。

なので、そのキッドが片思いしていた女の子が勉強に集中できず思わず言った、、あれは私の気持ちでもあります。 実際「頼むから止めてくれ」そう言いました。

リズミカルにご機嫌な中、スッスススーを指摘され、御相手もストレスになったかもですね。

はい。 すみません。

ではまた次回に

 

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ