(ブログ限定)ハプバーの常連さん #18

皆さま、お久しぶりです

12月に入り、カレンダーが1枚になりましたね…

続きは フワリーのつぶやき でお会いしましょう

 

前回の話はこちらをタップ

 

(ブログ限定)ハプバーの常連さん #17

第18話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

つづく

来栖キッドの父、来栖とむの話はコチラから

 

(ブログ限定)パパ活に沼ったオレのパパ活記録 (1)

 

ウーマンカレンダー 連載中

すくパラ掲載一覧

フワリーのつぶやき

11月に入ったときに

「今月は更新を頑張ろう」そう思っていたのに

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

全然、、ダメじゃないか!

今月は…と思う私。

さて、「ジェイソン・ステックサム」が誰をパロってるかわかりますね。

あのかっこいい「ジェイソン・ステイサム」さんです。

とにかく! 剛みひろ氏は GO(ぎょー)させるそうです。

もう、本当になんのこっちゃ

いつもくだらない話にお付き合いいただきありがとうございます。

昨日から、大掃除を開始しました

窓拭きとカーテンを洗いましたよ

貴重な土日。 今日は何も出来なかった

さて、明日?? 、、、明日じゃないかもしれないけど

(-。-;

私をさがして を更新したいなぁ、、

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ