【ブログ限定】ディズニーシーレポ-熟女のお股に異変?!-

今日はブログ限定 ディズニーシーレポです

年末に超絶久しぶりに行ってきました

5年以上振り。

随分長い「レス」期間で…このレスを打破すべく

私は何度も誘ったんです

「イカない?」って。

その間には、コロナが蔓延し…

私は再度誘いました。イキたくて、イキたくて。

娘らが大きくなり「友だちと行きたい」

と言うようになってしまい  (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

でも我慢も限界で…

娘二人を誘い行ってきました

 

 

到着が遅く10時をすぎています

私はランドに行った回数が多く

シーのアトラクションの位置、方向がわからないので

娘に介護されながら

案内されながら行きました

(熟女、カチューシャを購入)

 

とにかく! シンドバッドへ!

娘ら、シンドバッドが大好きです。

5分待ち! すぐ乗れます。

声優がいいらしいです。 神谷浩史さんとか(?)

あと、誰、、って言ってたかな

梶さん? いや違う、、。

おクティから ジョボジョボー

(*´д`*)ハァハァ

ジャスミンのカーペットとか乗りました(15分待ち)

 

ここで熟女の お股に異変が

次女は操縦

実は上下のフワッとした浮遊感を体感すると

私、お股がギュンって痛くなってしまうんです

ブランコもやばいです。

このお股ギュンは、小さなころからでして

決して「超きもてぃー」と叫びたくなるものではなく、本当に辛いです

上下にフワッフワッとする度に

ギュンギュンになる熟女(汗)

さて、この度のランチタイムは?

ランチはシーではいつも、

アリエルのレストランですが、今回は

カレーにしました

広告

このビーフ、やわらかですねー

トゥロトロー///////

何名かから、カレーがオススメだと聞いたので

行きましたよ。

 

 

 

トイマニは諦め、センターオブジアースへ。

 

センターオブジアースは、シーへ行くたびに乗れず、、、

私は20代のとき(およそ数年前??だと言いたい)に

乗った以来で、内容全く覚えておらず

110分待ちに並びました

熟女、腰が痛くなりました

そして心配だったのは、前に並んでいたカップルです。

シー彼は、スマホをずっと見ていて、ジョーカノは

スマホも見ず… とにかく会話なし!

シーカレさん、並ぶの苦痛だったかも知れない。

ジョーカノが寂しそうだったけどー。

 

こちらは、アリエルのところで飲んだ

スパークリングドリンク? (シトラス)が美味しかったー。 中にドロっとしたものあり

(ゼリー?) 潤滑油ではありません。

立派な棒も食べました

あれ?これ何味だっけ? アッツアツで美味しかった。

待たずに買えました。

レポになってない

広告

夜のシー

なんていい雰囲気なんだろ

ステキ

閉園までいました

 

この花火は???

ランド側のもの?? もうそれさえわからない私

 

とにかく、長い待ち時間は

娘らとあーでもないと話しながら

楽しかったなぁ

んで、もうイキたい。

やっぱりまたシーに行きたい。

 

ところで!

私の父正和が

ディズニーA(えー)はどこだ?

ディズニーB(びー)には行かなかったのか?

と聞いてきたのは若干イラッとしました

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ