ハプバーの常連さん #4

この話は フォロワーさんの話をちょっと参考にしながら、私が想像や妄想で描いている創作漫画です。

実際にハプバーに行ったことがある方が、お話を読んで「ん??」と思う箇所があったとしても そういうお店なんだと読んでいただけると幸いです

 

前回の話はこちら

 

ハプバーの常連さん #3

 

第1話は こちらから

 

ハプバーの常連さん#1

 

第4話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

つづく

 

ウーマンカレンダーで連載中

ウーマンカレンダー

すくパラ倶楽部ニュース 兄ガチャ連載中

すくパラ倶楽部ニュース

フワリーのつぶやき

単独男性(単男)が1番料金が高く、会費と入場料で約2万円前後くらいかかるようでーす。

 

ちなみに、 鼻水垂らしていた子ども時代のキッドが見つけた「うすすぎ」ですが、なにかわかりましたか? コンドームです(笑) 昔…いや現在もあると思うのですが コンドームの「うすうす」ってありましたよね。パロりました。

さてさて、あっという間にGW終わりましたね

6月って祝日がないんですよね…。毎月1日は祝日があるといいのになぁ。

GW中、1人でスタバに行きました。

隣には高校生が。 スイーツ男子なのかな?勉強しながらケーキ2種類とフラペチーノ飲んでました

私は

ノン映え写真撮りましたよー

食べかけ。 あーそうか、最初に撮れば良かったと。しかし、スタバの写真なんてインスタであふれてますから。

で、ケーキは  正式名称忘れましたが

オレンジとマン○ーのケーキ。 マン○ーそんな好んで食べたいって感じではないのですが

その日はマン○ーに誘惑されました

土台のスポンジ?みたいなのが

シロップでしっとり、、濡れ濡れ、、ってほどではないですよ。 しっとりしてなにより土台が美味しかった。

ではまた次回

 

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ