(ブログ限定)〇ックスレス夫婦 いたいけな主婦の秘密

過去にInstagramで公開した作品です。

現在はアーカイブにいれたので見ることはできませんが、お気に入りの話なのでwww

ブログ限定で残そうと思います。

完全 創作漫画 です

(読み切り)私は夫に内緒で○ックスレスを解消するために、雀保の野菜で……

 

 

 

※お隣のご主人 雀保(ジャンボ)-テキストが小さいので念の為

※板池奈 密林 (いたいけな みつりん)

広告

※板池奈 壱持(いたいけな いちもつ)

 

 

 

 

 

 

 

  • 広告

 

 

 

 

 

 

 

すくパラさんで、兄ガチャを連載中です

兄ガチャ-さよならお兄ちゃん-

ウーマンカレンダーさんでも連載中です

ウーマンカレンダー

 

フワリーのつぶやき

この作品は、急にひらめいて描きました。

改めて、、本当に自分のひらめきってやっぱり下ネタだよな……と。

みなさんは ○ックスレス ですか?

○ックスといっても色々ありますよ。

石田○純一さんは、ソックスレスですよね。だいぶ、ソックスレスです。

そんな私は、、、、

聞きたいですか?

ええ! ○ックスレスです。

○には何が入るでしょうかね、、。

 

 

 

ワックスレス です。

車にワックス、かけてない。

マックスレスとか、 コッコスレス(ココス?)とかあるじゃないですか!

すぐ「セ」を思い浮かべましたか??

それでは、また次回に

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ