浜辺にえちえち秘部がありました-赤井 ふみ編-【読み切り】

本日は、恒例の みんな大好き

(*´д`*)ハァハァ

下ネタシリーズ(唐突系)です

お話を提供してくださったのは、インスタとNAPBIZで活躍中の 赤井 ふみさんです

赤井ふみさんのブログはこちら

前戯はこの辺にしましょう。 あ、前戯は長い方が好きです。 だから、こうして本番、、いや、本編まで焦らしたいんですが

( ˊ ﹃ ˋ)♡︎

イキましょうかね

無駄な話は下記のフワリーのつぶやきで語りましょう

 

保育園行事! 親子で浜辺掃除でみた物とは!

本番という名の本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フワリーのつぶやき

赤井さんの娘ちゃんは無邪気に「おしりが落ちてるでー」と (笑)

赤井さんは 咄嗟に「下着屋さんのマネキンとちゃう?」と言ったそうです。

しかし、あのオナちゃん(ダッちゃん)はそこの浜辺で開放感あふれる中使用したのか?

ゴミとして流れ着いたのか? それはわかりません。

参考資料として、「オナホ」とかで検索しましたよ。

リアルすぎて(笑) 秘部が。 そんな秘部をリアルに描いたらどーなりますか? 私、垢BANです!もれなく垢BAN。  性具ネタ本当に面白い

あと、私は以前に提供していただいた

瓜田チャリさんにも、赤井さんにも 匿名で大丈夫なことも話しているんですよ。

お2人はメンションを望んでくれましたwww

なので、私が勝手に晒すことはないです。 お話提供したいのに晒されてしまう? それは無理! って方もいらっしゃるかも知れないと思い、ここでちゃんとお伝えしなければと。

それでは、また会いましょう

 

ウーマンカレンダーさんでは 私の「若かりしころの恋」というシリーズがスタートしています。 月2回の更新になりますが、そのうち えちえちっぽいシーンも登場していくと思います。えちえち好きはぜひ!

ウーマンカレンダー

すくパラ倶楽部NEWSさんでも新連載がスタートしました。

すくパラ倶楽部NEWS







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ