唐突に大人の玩具を見たら 瓜田チャリ編 (読み切り)

やってまいりました

「唐突」シリーズ  シリーズにしたいという欲望で溢れかえって、体がヌメリだしています

(*´д`*)ハァハァ

前置きはこのくらいにして、後半の「フワリーのつぶやき」でまた会いましょう

このお話は、インスタで仲良くしている瓜田チャリさんから提供していただいたお話です

 

唐突に大人の玩具を見たら (読み切り)

 

 

本編ノーカット

 

 

 

 

 

 

 

 

※リョウくんは、チャリさんの長男です

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フワリーのつぶやき

このお話は、チャリさんの長男リョウ君が中学生のころのお話です。

チャリちゃんが在宅していないと思って、リョウ君の友だちはインターフォン越しにふざけます

手には! 振動性具! そう、「バイブ」です。

それを、ペンライトみたいに振り回していたそうですよw  インターフォン越しに声を掛けると、驚き逃げていったらしいですw

いやぁ、ホワイトデーに相応しい話だったでしょー。

あ、そのバイブは誰のものか?

どうやら 拾ったヤツらしいw そんなもんどこに落ちてるんだ! 所有者も保管場所に困ったんでしょうかねー。

さて、瓜田チャリさんのギャラリーもブログも是非覗いて見てくださいね。

チャリの荒れてる人生ブログ

 

ウーマンカレンダーさんでは、私の「若かりしころの恋」というシリーズがスタートしています。本日更新

ウーマンカレンダー

すくパラクラブNEWSさん

すくパラ







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ