唐突に大人の玩具を見たら (読み切り)

読み切りです

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フワリーのつぶやき

これ、マジにマジに実話ですからね。最近の話ではありません。 インスタで初期にめちゃくちゃ雑な絵で投稿したものを今回もブラッシュアップさせました。

本棚にあったんですよ。 ウィーンなやつ。

いや、私使用経験がないのでね、ウィーンって鳴るかは知りませんよ。そんなイメージがありますよね

振動性具!

本棚に…ありました。 どうして?本棚に?

皆さんなら再訪しますか?

「大将!このバイブ、使い心地はどう?」

とか聞いてみますか?(笑)

食レポに 「本棚にバイブが置いてあります」なんて書きますか?

インスタでは、振動性具 にはモザイクかけておきます(笑)

ウーマンカレンダーさんでは「若かりしころの恋」という過去のダメダメな恋の話を連載しております

ウーマンカレンダー

すくパラ倶楽部NEWS







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ