(ブログ限定)パパ活に沼ったオレのパパ活記録 (19)

前回の話はこちら

 

 

(ブログ限定)パパ活に沼ったオレのパパ活記録 (18)

 

第1話はこちらから

 

(ブログ限定)パパ活に沼ったオレのパパ活記録 (1)

 

ユニさんは妻の〇〇だった

 

この話は、創作漫画です。

またパパ活を推奨しているわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

次回 最終回!

 

フワリーのつぶやき

昨日、ネットを適当に見ていたら… 某ブログでこのパパ活の話を取り上げてくださっているブロガーさんを見つけました!! ユニさんとのその後も楽しみにしていらっしゃるようでしたので、この19話も…そしてこのつぶやきも読んでくださっていると見越してお礼を言いたくて。

コメント欄も拝見しました。 その方のフォロワーさんがこの漫画を読んで「面白い!」「原作者は誰?」と盛り上がっていました(#´ᗜ`#)

さらに「絵が好き」「一気に読んだ」というようなコメントもあったと思います

 

とぉぉぉっても嬉しいー

 

本当にありがとうございます。

お名前を出して、迷惑をかけたらイヤなので伏せますが、見つけてくださり!取り上げてくださり、、泣きそうなほどでした。

こんなガチなコメント怖いな(笑)

某ブログのブロガーさんが、このつぶやきまで読んでくださっていると嬉しいのですが…

もし…気づいていらっしゃらないようでしたら、その方のフォロワー様、私からのお礼を伝えていただけないでしょうか?

次回最終回になりますが、ブロガーさん!エピソード募集していますよ(笑) InstagramのDMにでもメッセージお待ちしております。(*^^*)

個人宛のメッセージになってしまいましたが、インスタからもブログ限定でここに飛ばないと読めない話ですが、広告が邪〇ながらも楽しみに飛んでくださり本当に嬉しいー。

あんま長々書いてもねー。語りたいことはありますが。ではまた次回に。

 

ウーマンカレンダーさんでは、私の青かった時代の恋愛話 「若かりしころの恋」を連載中です

ウーマンカレンダー

 

すくパラ倶楽部NEWSさんでも公開していただいています。 次作は少しずつ描いてます

すくパラ倶楽部NEWS

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ