(ブログ限定)パパ活に沼ったオレのパパ活記録 (18)

胡蝶蘭のアイコン

 

前回のお話はこちらから

 

(ブログ限定)パパ活に沼ったオレのパパ活記録 (17)

 

それでは本編スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

フワリーのつぶやき

妻のポストにユニさんと同じアイコンがあることに気づいた とむ。 ビンゴ!

今日はスイーツについて語りましょう

LAWSONさんで バスクチーズケーキを発売したのは何年前になるんでしょうかね。 あれ、あらゆるLAWSONさん立ち寄っても完売でなかなか出会えなかったなぁ。 チーズケーキ、好きなんですよね~。 濃厚なやつ。長女フワチョーもチーズケーキが好き。しかし次女フワジーはチーズケーキがキライ。チーズは好きなのに、、。

そういった方もいらっしゃるんでしょうね。チーズは好きだけど、チーズケーキはキライって。

ウーマンカレンダーさんでは、新シリーズ「若かりしころの恋」がスタートしています。私の恋愛の話です。ウーマンカレンダー

すくパラ倶楽部NEWSさんでも連載中です

すくパラ倶楽部NEWS

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ