(ブログ限定)パパ活に沼ったオレのパパ活記録 (17)

こんばんは

このお話は創作漫画です。

パパ活を推奨しているわけではありません。

前回の話は……

 

(ブログ限定)パパ活に沼ったオレのパパ活記録 (16)

 

第1話はこちら

 

(ブログ限定)パパ活に沼ったオレのパパ活記録 (1)

 

ユニさんとしたいこと…物思いにふけるエロじじい

本編スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

フワリーのつぶやき

今回、来栖とむ のサブ垢の名前で悩みました。もしも、、、もしも、、同じ名前を使っている方がいたらご迷惑かけてしまう!

ついでに、来栖ミミのアカウントの参考にしたくて、美魔女さん、美熟女さんを久しぶりに見てきましたー。

なんかちょっと見ない間に、美魔女さん達がパワーアップし、色気ムンムンだったのですが!

(*´д`*)ハァハァ

見られているとキレイになっていくのでしょうね。 なんか昔、脚を細くしたいならミニスカートを履け!みたいな話聞いたことないですか?

「は?そんなことある?この大根を晒すの?」

見せることで意識するんでしょうね。だから細くなるのかも知れないなぁ。

またいつかやりたいなぁ。

インスタあるあるネタ。

そのうち、インスタでアンケートをとってみようかなぁって思っています。

さて! ウーマンカレンダーさんでは新シリーズ 「若かりしころの恋」という、私の過去の恋愛をマンガにしています。

ウーマンカレンダー

すくパラ倶楽部NEWSさんでは

「仲間はずれにされた娘」の話を連載中です

すくパラ倶楽部NEWS

ではまたみなさん、お会いしましょう







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ