(ブログ限定)パパ活に沼ったオレのパパ活記録 (16)

美美(ビビ)肌会議

 

前回のお話はコチラ

 

(ブログ限定)パパ活に沼ったオレのパパ活記録 (15)

 

パパ活 第1話 はこちらをTAP

 

このお話は 創作漫画 です。


 

本編どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

つづく

 

 

フワリーのつぶやき

まず!みなさん、覚えていますか?妻の来栖ミミは美容アドバイザーさんです。

 

ミミの美美肌 ((( ꒪₃꒪︎︎”)ゞ というオリジナルブランドは人気らしい。(もちろん架空ですよ! 同じ商品があったら困るんで調べました笑)

さてさて、節分といったら、、

「おマメ」でしょ。 (;//́Д/̀/)ハァハァ

おマメ…大好きなんです。 年齢より多めに食べちゃいます。 が、あれ、水分もってかれますよね。

たくさんお口に含みすぎかしら、、。お豆…食べましたか?

私が小学生のときに、近所のネコちゃんが玄関に飾っためざしを眺めて、めちゃくちゃ「ニャーニャー」鳴いていたことを急に思い出しました。

節分のおもひで…何かありますか?

あっちの豆を食べたよ! (食べられたよ)など、そういうご報告は遠慮します(笑)

 

ウーマンカレンダー

新シリーズ 「若かりしころの恋愛」を連載中です。

 

すくパラ倶楽部ニュース

「仲間はずれにされた娘」連載中です。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ